プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

萬膳10周年デキャンタ入荷!

鹿児島の霧島山中の山小屋風の蔵で
こだわりの希少芋焼酎を造り
知る人ぞ知る、ブランド「萬膳」!

今回、復活10周年の記念デキャンタボトルが出ましたshine

極太コネクションルートで基地にも限定入荷しましたshine

神田基地では28日~年末までの間
この希少芋焼酎「萬膳デキャンタ」を
ワンショット480円で提供
bell

貴重な限定品なので薄めずに
ストレートで味わってみてくださいbell

この機会にぜひsweat01

2009年12月22日 (火)

沖縄直送!まぐろフェアー

沖縄から新鮮なマグロが届きましたairplanesweat01

沖縄駐在の隊員ケイがfish4キロを直々に納品してくれました。

・・・っということでshine

明日、12/23(祝)は沖縄マグロDAYやりますfish

新鮮な沖縄まぐろをお刺身で・・格安で・・

神田基地マグロクリスマスやりますbell

2009年12月16日 (水)

12/16は貸し切り!

いやー押し迫りましたね~
今年もあと半月になっちゃいましたbell

今年の営業は30日まで張り切って営業いたします。
23日の祝日も営業しますので是非遊びに来てくださいねbell

23日と24日にご来店の方にはクリスマス企画として
ミニシャンパンボトルをサービスいたしますbell

尚、今夜の神田基地は貸し切りとなっています。
一般営業はございませんのでご了承くださいね!bell

2009年12月11日 (金)

忘年会も新年会も受付中です!!

こんにちは!

すっかり寒くなりましたね。

こんな日は、基地でpigしゃぶしゃぶなんていかがでしょ!


さてさて、神田基地は年内はたっぷり30日まで
年始は4日よりの営業ですwink

是非是非 忘年会、新年会プランお早めにご予約ください。

ぐるナビ特典でお得!!

そのほかのご要望にも柔軟におこたえしたい神田基地ですgoodwink

楽しい雰囲気のパーティーはおまかせくださいheart01

2009年12月 7日 (月)

本日なんと!! すごい特典ちゃんあり☆

20:00までにご来店の場合!

お刺身がなんと100円

今日はすずきで~すぅhappy02

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO