プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いい試合でしたね。 | メイン | 忘年会も新年会も受付中です!! »

2009年12月 7日 (月)

本日なんと!! すごい特典ちゃんあり☆

20:00までにご来店の場合!

お刺身がなんと100円

今日はすずきで~すぅhappy02

コメント

すずきが100円って安すぎでは・・・(^^;

すぐに完売したのでしょうね。

はい。

安すぎですよね。

たまぁに、やるんです。
こんな企画。
しかも、おかわり自由!!
すぐに完売でし。

さすが…人気店 亮さん。
するどいっ☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO