プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日なんと!! すごい特典ちゃんあり☆ | メイン | 12/16は貸し切り! »

2009年12月11日 (金)

忘年会も新年会も受付中です!!

こんにちは!

すっかり寒くなりましたね。

こんな日は、基地でpigしゃぶしゃぶなんていかがでしょ!


さてさて、神田基地は年内はたっぷり30日まで
年始は4日よりの営業ですwink

是非是非 忘年会、新年会プランお早めにご予約ください。

ぐるナビ特典でお得!!

そのほかのご要望にも柔軟におこたえしたい神田基地ですgoodwink

楽しい雰囲気のパーティーはおまかせくださいheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO