プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新年会大歓迎!一年のスタートを神田基地からはじめませんか!?ブログみたの一言で心ばかりのサービス有! | メイン | まだ食べてない方いらっしゃいますか? 昨日は寒かったですね!!と いうわけで… »

2010年1月19日 (火)

他ではなかなか飲めない 地酒 芋焼酎 果実酒  季節限定入荷!!

遅ればせながら snow冬に見合ったsnow 季節限定のお酒入荷しておりますsnowsnowsnow

       ~種子島たんかん梅酒~

オレンジとみかんの自然交配によりできた「たんかん」sign03

 upwardright個人的な感想としては かーなーり 飲みやすい さっぱりしたお酒です。みかん梅酒みたいな感じですが 本当にさっぱりしてますconfident

       ~一白水成 ささにごり純米~
  
秋田県の若い蔵元が醸す酒造業界で注目の逸品ですupup

 impactこれは飲んでもらえばわかってもらえますが 抜群に飲みやすい。かなり完成された整った味です。秋田最高!!

       ~蔓無源氏 鹿児島~  超限定品

復活栽培された芋「蔓無源氏」を100%使用しました。

 flair個人的に蔵元さんにも話をお伺いしましたが、かなり こだわりと愛情をもって作られた作品だと思いました。やわらかい香りが 芋好きの人には、か な り いい芋焼酎に仕上がっていると思われますnote

 写真のUPの仕方わからないので今回だけ許してくださいcryingcrying


 でも本当においしい あまり他のお店にないものばかりですので 是非一回飲んでみる価値 超有ですよsign03sign03sign03sign01sign02


 お時間が許される日がありましたら 遊びにいらしてくださいclover

  

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO