プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

必見!スペシャルパーティープラン登場

隊長です。
皆さんお元気ですか?

日経新聞も読めば読むほど暗いニュースばかり・・
こんなときだからパーっと明るく宴会やりましょう!

要は飲むための口実、みんなで集まる口実がほしい訳です。

あるじゃないですか・・「桜」・・咲いたじゃないですか!

桜を口実に飲みましょう。

神田基地にもうすぐ「桜」が到着するんです。

上野公園からの裏ルートではありません。

田舎のおじさんの庭からの正規ルート品。

・・っというわけで

神田基地で夜桜パーティー!

毎晩、開催します!

酒は売るほどあります!

昨夜もお付き合い頂いたゲストの方々、朝までご苦労様でした。

---------新パーティープラン発表!飲み放題付!-------

--------神田基地新キャラクター「沖縄ベース君」-----

皆さん、宜しくお願いします。

※4月初旬から沖縄慶良間諸島に鯨に会いに行ってきます!
報告をお楽しみに!!

2010年3月15日 (月)

TOKYOメトロ・トレント・゙ランキング一位

bell神田基地TOKYO一位bell

東京メトロ発行「東京トレンドランキング・ダイニングバー部門」
でなんと、人気一位を獲得!

感謝感謝、みなさんのおかげです。

わかりにくいし、入りにくいと言われていますが

たどりついた方々のリピート率はupupが自慢shine

コンセプトが大人の秘密基地ですから

いいんです、わかりにくくても・・

神田基地は皆さんの隠れ家になりたいんですから・・


あっ!そうだ・・

お知らせsweat01sweat01sweat01

今週あたりからボチボチ深夜営業始めますnight

とりあえず、3月19日の金曜MID・NIGHT/深夜営業決定flair

遊びにきてちょーだいねpig

2010年3月 3日 (水)

今日は何の日?

こんにちはhappy01


先日、沖縄で99年ぶりの震度5の地震がありました。沖縄にはほとんど地震がないので、みんな慣れていないこともあって本当に恐怖だったことと思います。知人の家でもお皿が割れたとか…shockshock


また、チリでもとんでもない大地震(マグニチュード8.8規模でエネルギーは1995年の阪神大震災の約700倍とか)があってTSUNAMIの影響もあって沢山の方がお亡くなりになったようですね。


改めて自然の恐ろしさを知らされますcoldsweats02


話は変わりますが、今日は何の日でしょうsign02sign02

今日はたのしぃーひな祭りupですよsign01sign01sign01


「ひな祭り」のルーツを調べてみると期限は300年頃の古代中国で起こった上巳節とのこと。


昔の人は、季節の節目には邪気が入りやすいと考えていたのでみんなの幸福を願って行っていた行事だとか…happy02happy02


それが日本に入ってきて、日本の身代わり信仰などと結びついて流し雛などに発展していったみたいですねeyeeye


ということで、季節の変わり目の邪気払いと、みなさんの幸福を願って神田基地では本日から土曜までの4日間、ご来店された女性の方限定で「ひな祭りスペシャルカクテル」プレゼントしちゃいまっすよ~~scissorscherryblossomcherryblossom

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO