プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

NEW!新作メニュー登場します

速報!

近々、メニューが新しくなります!

ドリンクメニューはフルーツカクテル類や

フローズンデザートカクテル、

泡盛などがパワーアップparkingupwardright


フードメニューは

オキナワンイタリアン的な

ペンネとラフテー

沖縄そばのペペロンチーノ

そばメニューは

冷製つけめん「じーまみーつけそば」が新登場

カッテ―ジチーズのガルバンゾサラダ

オキナワンジャーマンポテト

若鳥とカシューナッツのチャンプルー

などなど

島豚鍋もリーズナブルプライス&パワーアップ

デザートは圧巻!birthday

神田スカイツリーを

ただいま制作中!sweat01

たぶん、来月からやります!

おたのしみにーsoon

2010年4月17日 (土)

急遽グァム出張?

こんにちは!隊長です!

沖縄から帰還し、休む間もなく急遽グァムヘ・・airplane

へとへとです!

なにはともあれ飯を・・・っといっても

ハンバーガー類は豊富なのですが・・

早くも日本食シック状態!!

早く日本に帰りたい・・airplane・・っと

夕陽に叫ぶ隊長でした・・

神田基地は賑わっているだろうか?

2010年4月12日 (月)

沖縄の続きと今日からトマト祭

隊長です!

慶良間諸島から帰ってきました。

くじらでしょ!

わかってますよ!

皆さんがこんな感じをイメージしているのは。

でも、、、ごめんなさい

今回はシーズンも終わりに近く

あえなく不発!

かなり、探したんですが

出てきてくれませんでした!

来年リベンジしまーすtyphoontyphoon

mistmistmistmistmistmist

今日は冷たい雨ですね~~神田基地速報!

実は毎年この時期に届く、スペシャルトマトがあるんですbell

千葉県松戸市の情熱のトマト農家「ひでちゃん」の

完熟トマトが届きました。

超~オススメ、甘くて味が濃いぃぃ~

今夜から神田基地に登場しますcherryblossom

食べに来てね~~bell

2010年4月 7日 (水)

沖縄報告

どおもshine隊長です!

昨日まで沖縄遠征してきましたairplane

慶良間諸島にくじらの生態調査?を兼ねて

くじら君に表敬訪問です。


天気は曇りがちでたまに晴れ間が覗く状況ですが

風が強くて、海が大シケの荒れ模様

船も当然、欠航・・・


まあ、時間もあるし、一眼レフも昨日衝動買いしてしまったし

カメラマン気取りでウロウロ市場調査開始・・・

隊長ブログも沖縄ウロウロ報告に予定変更!


まずは沖縄そばを喰いたいrestaurant

沖縄来たら、ほっとするそばが食べたい・・ということで

今や隊長の心の癒し系そば「やんばるそば」

ここのそば喰うとなんか「ただいま」って感じするんだよなぁ~


満腹で大満足の腹をかかえて、海岸線をドライビング

ふらっと高台のカフェへ

カメラがいいのか、、センスがいいのか

なんかいい感じに写真も撮れて、ご満悦good

さぁー那覇に戻って、飯でも喰うか・・・っと車を走らせるcar

今夜はどうしてもアレが食べたい、、、

隊長の沖縄お気に入りのあの店のアレがっ、、、


これら数々の沖縄料理の名店を横目に

ここ・・「バカールオキナワ」

簡単に言うと、ピザ屋ですbell

沖縄来たらやっぱ、ピザでしょ~?

ウマイんだよね~ここ、絶対オススメbell


ピザは沖縄料理の域に入ってるかもしれないぐらい
やんばるの森の中の古民家カフェでもそば同様に
出してる店が多いよね。

ワイン飲んでほろ酔いの隊長は
国際通りに出陣rouge

路上のレゲエマンに絡みまくり
ゴリ押しのダンピング値段交渉の末
携帯ストラップとブレスを特注!

仕事運と金運と癒しと安らぎと女性運を兼ねそなえた
あり得ないスペシャルな携帯ストラップを制作してもらい
これで隊長もひと安心sign02confident

レゲエマンの崎間くんの
ハンドメイドのシルバー&ストーン&軽快トークは
国際通りのJALCITY前で路上パフォーマンス中!

明日の早朝から慶良間に出港しますship

続く・・

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO