プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 沖縄報告 | メイン | 急遽グァム出張? »

2010年4月12日 (月)

沖縄の続きと今日からトマト祭

隊長です!

慶良間諸島から帰ってきました。

くじらでしょ!

わかってますよ!

皆さんがこんな感じをイメージしているのは。

でも、、、ごめんなさい

今回はシーズンも終わりに近く

あえなく不発!

かなり、探したんですが

出てきてくれませんでした!

来年リベンジしまーすtyphoontyphoon

mistmistmistmistmistmist

今日は冷たい雨ですね~~神田基地速報!

実は毎年この時期に届く、スペシャルトマトがあるんですbell

千葉県松戸市の情熱のトマト農家「ひでちゃん」の

完熟トマトが届きました。

超~オススメ、甘くて味が濃いぃぃ~

今夜から神田基地に登場しますcherryblossom

食べに来てね~~bell

コメント

くじら!! 次 楽しみですね♪

秀ちゃんトマトは 感動のトマトですもんね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO