プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 必見!スペシャルパーティープラン登場 | メイン | 沖縄の続きと今日からトマト祭 »

2010年4月 7日 (水)

沖縄報告

どおもshine隊長です!

昨日まで沖縄遠征してきましたairplane

慶良間諸島にくじらの生態調査?を兼ねて

くじら君に表敬訪問です。


天気は曇りがちでたまに晴れ間が覗く状況ですが

風が強くて、海が大シケの荒れ模様

船も当然、欠航・・・


まあ、時間もあるし、一眼レフも昨日衝動買いしてしまったし

カメラマン気取りでウロウロ市場調査開始・・・

隊長ブログも沖縄ウロウロ報告に予定変更!


まずは沖縄そばを喰いたいrestaurant

沖縄来たら、ほっとするそばが食べたい・・ということで

今や隊長の心の癒し系そば「やんばるそば」

ここのそば喰うとなんか「ただいま」って感じするんだよなぁ~


満腹で大満足の腹をかかえて、海岸線をドライビング

ふらっと高台のカフェへ

カメラがいいのか、、センスがいいのか

なんかいい感じに写真も撮れて、ご満悦good

さぁー那覇に戻って、飯でも喰うか・・・っと車を走らせるcar

今夜はどうしてもアレが食べたい、、、

隊長の沖縄お気に入りのあの店のアレがっ、、、


これら数々の沖縄料理の名店を横目に

ここ・・「バカールオキナワ」

簡単に言うと、ピザ屋ですbell

沖縄来たらやっぱ、ピザでしょ~?

ウマイんだよね~ここ、絶対オススメbell


ピザは沖縄料理の域に入ってるかもしれないぐらい
やんばるの森の中の古民家カフェでもそば同様に
出してる店が多いよね。

ワイン飲んでほろ酔いの隊長は
国際通りに出陣rouge

路上のレゲエマンに絡みまくり
ゴリ押しのダンピング値段交渉の末
携帯ストラップとブレスを特注!

仕事運と金運と癒しと安らぎと女性運を兼ねそなえた
あり得ないスペシャルな携帯ストラップを制作してもらい
これで隊長もひと安心sign02confident

レゲエマンの崎間くんの
ハンドメイドのシルバー&ストーン&軽快トークは
国際通りのJALCITY前で路上パフォーマンス中!

明日の早朝から慶良間に出港しますship

続く・・

コメント


素敵な沖縄行きたいなぁ。

でもすぐに行けない時には東京のオアシス

神田基地で楽しめますね♪

でも、沖縄で食べまくった沖縄そばよりも

私は基地のおそばが大好きですぅ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO