プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月24日 (月)

沖縄流?鯉のぼり

店長ヨシカワ隊員です!

みなさん、これ知ってる?

鯉のぼりじゃありません!
カツオのぼりsweat01


山川酒造さんのある沖縄北部の本部港では
カツオがたくさん獲れる港として有名なんです!
だから大漁を祈念してカツオのぼりfish


ちなみにこれは?

沖縄産本マグロfish
迫力のでかさshine

2010年5月11日 (火)

店長吉川の沖縄出張記パート①

店長ヨシカワです!

はいさいめんそーれ

さて、昨日まで梅雨の沖縄に遠征してきました。

梅雨でしたが奇跡の晴れ間もあり、夏の沖縄体験も出来ました。

ディープな沖縄出張報告は次回させていただきますが

取り急ぎ今日の速報!!

沖縄泊漁港の仲卸から直送!

グルクン&ミーバイを本日刺身で提供します!

価格もリーズナブルプライス

酢味噌か醤油をお好みで・・旨いsweat01

神田基地にレッツらゴーsweat01

2010年5月 6日 (木)

ぶらり青山

最近飲みすぎ&食べ過ぎで

少々メタボが気になる隊長ですが

ゴールデンウィークは神田基地も休業なので

夕方から、中目黒スタートで喰い歩きました。

結局6件はしごして

ワイン7本 ピザ2枚 寿司48貫 日本酒2合
ダークラム水割り&お湯割り カレー2杯 ラーメン2杯などなど・・

神田基地チームの腹の中へ消えて行きました!


27時終了

セントグレース大聖堂に祈りながら帰宅・・
・・「どうか、太りませんように・・」

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO