プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月13日 (火)

早起きの日々ももう終わり

ハイサイsign03sign03


沖縄駐在隊員Kです。


ワールドカップはスペインが優勝しましたねsoccersoccer
すばらしいサッカーを見せてくれてありがとう。

感動した!!

今回のスペインチームはバルセロナのパスサッカーそのものでしたよね。
でも監督はあの個人技の集団で銀河系軍団といわれたレアルマドリードの監督だったそうでビックリです。


そして日本を破ったオランダもあと一歩でしたweep


最後はロッペンVSカシージャスで勝負ありdash


たこの「パウル」君もテレビに引っ張りタコsign02(笑)


また4年後を楽しみにしたいと思います。

沖縄は梅雨明けしていますが、東京はどうですかね?
例年ではあとone週間くらいですか。


楽しい夏がもうすぐそこですbleah


神田基地では楽しい夏の歌バンバンかけちゃいますので是非遊びに来てくださいねsunwave


早起きの日々ももう終わり

ハイサイsign03sign03


沖縄駐在隊員Kです。


ワールドカップはスペインが優勝しましたねsoccersoccer
すばらしいサッカーを見せてくれてありがとう。

感動した!!

今回のスペインチームはバルセロナのパスサッカーそのものでしたよね。
でも監督はあの個人技の集団で銀河系軍団といわれたレアルマドリードの監督だったそうでビックリです。


そして日本を破ったオランダもあと一歩でしたweep


最後はロッペンVSカシージャスで勝負ありdash


たこの「パウル」君もテレビに引っ張りタコsign02(笑)


また4年後を楽しみにしたいと思います。

沖縄は梅雨明けしていますが、東京はどうですかね?
例年ではあとone週間くらいですか。


楽しい夏がもうすぐそこですbleah


神田基地は楽しい夏の歌バンバンかけちゃいますので遊びに来てくださいねsunwave


2010年7月 2日 (金)

3年後に乞うご期待!!!

神田基地ファンの皆様 お元気でお過ごしでしょうかsign02
神田基地隊員のJです。

梅雨rainの時期だというのに、あまりガッツリとしたも降らず、ジメジメとした湿度の高いお天気がつづいておりますcoldsweats02
身体がベタベタするのも不快感なもので部屋の冷房をかけまくりsign03
で、鼻水の止まらぬsweat02クーラー病になってしまいましたshock
そのせいか、体内の水分が少なくなっているようで・・・・
以上にノドが乾くのですsign03 
        danger皆様ご注意あれdanger

水分(アルコール)ばかりではいけません。甘い物好きな私は今回、某レストランrestaurant

impactなんとyenoneeightzerozero upupニヤリ
たまらなく美味しかったhappy02のです。
しつこくない程度の甘さで、桃の形もしっかりとしていて、クラッシュしてある氷に少し酸味のあるシロップ、桃は冷えていてもトロ~りsign01
しかし、punch毎日贅沢な生活もできませんsign03と、言うわけで
神田基地の『まるごとパイン』この時期とくにおススメですョ ってな事でミニパインgood購入しました。
超ミニミニですが、キチンとお世話すると3年後には食べられるようになるそうですshine日当たりが重要なため、店内にはありませんがcoldsweats01
わたくし事、隊員Jが誠意を持ってdashお世話いたします。
なにか変化があった時には、また皆様にご報告いたしますね。
3年後を楽しみにpaper


神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO