プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月20日 (金)

酷暑~お見舞い 申しあげますゥ♪

残暑キビシキ折、皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

なんて・・・・礼儀正しく始まりましたがsweat01
神田基地隊員のJです。

なんせアツいsign03どこに行けどもsunアッツぅimpact 普段のわたくし「女優は汗なんてかかないのョshine」なんて事をぬかしていましたが、ほんのすこぉーし小走りをしただけで全身の毛穴から発汗スイッチがonになり汗だく・つゆだく・だくだく状態。。。sign05  で・す・が わりとポジティブなアホ的要素を兼ね備えていますので、考えようによっちゃァ良い事もflair有りで。一つは、毛穴が全開なので老廃物が汗と一緒に出てゆく→だから毛穴に汚れがたまらない→お肌がツルピカshine フッフッフsmile こんな幸せ者のわたしです。

さてさて、あのプッチパインsign03スクスクと成長しておりますupwardright
葉っぱも増えてgood我が家に嫁いでから元気に過ごしております。次回ご報告も乞うご期待eye   こんな感じになると、秘かに期待しているheart02

お盆も終わり、皆様はどちらかお出かけになられましたでしょうか?
ヒマそぅにみえる私ですが、わりとあちらこちらに飛びまわっております。
お盆入りにはご先祖様のお墓参りへrun そぅいえばsign01沖縄のお墓ってもの凄く大きくて、まるで小さなお城のようなんです。画像をのせるのもご無礼ですので、ご了承ください。沖縄に行ったらチラ見してcoldsweats01
ランダムに出来事などを少し・・・・     友人のパティシェに頼み込み、ご指導のもとデコレーションをさせてもらい大満足
某デパートにて壁に埋め込んだ鍵を発見key幸せの鍵を見っけsmile! 白浜でリゾート気分notes 館山にて隊員仲間と大舟盛fish お得意の、お店のネームも書いちゃうョdash ここはタヒチairplane南国サァ!って行った事ないしsign03行ってみたいサ~ 
でもね やっぱり戻ってくるのはココ 馴染みある音楽と心地よい空間・愉快な仲間と旨い酒sign01 皆さんも「ただいまsign01」って感じでdoor扉をあけてsign03 レッツらゴォgood


2010年8月 9日 (月)

神田基地・花火大会

隊長ですpaper

夏のイベントと言えば 花火大会ですsign01

行ってきましたimpact

神田基地スタッフ&仲間たちで

場所は江戸川花火大会sign03

もちろん見学場所は1番前notes

花火の打ちあがる真ん前ですshine

神田基地といえば沖縄ですheart02

沖縄と言えば海heart02

神田基地の仲間たちは海が大好きlovely

仲間たちと合流し 準備OK

観客も大勢集まり始め今夜は盛り上がるぞォbeer

みんな待ちきれない状態sweat01

神田基地では色々なイベントを考えていますpaper

今日は船上ミーティグでお客様に喜んでいただける企画会議をしました。

後日、報告致しますので楽しみにして下さいねbell

玉やぁ~heart04

感動です・・・・

心も身体もリフレシュscissors

とても綺麗でしたnotes


神田基地は14日[土曜日]がお休みとなります。

今週も13日[金曜日]は朝5時まで営業致しておりますので

沢山のお客様をお待ちしております。

2010年8月 4日 (水)

神田基地BEACH・PARTY&JET

隊長です!

暑いね~sun

ほんと暑い!sun

海日和がつづくので・・sun

神田基地スタッフ+αで海へ繰り出しました~

早起きの甲斐があって、超快晴sun

普段、夜男&夜女達toiletなので

今日は太陽の下、ビーチパーティーbeer

それとうちの会社で奮発して買ったジェットスキーsweat01

これがまた恐ろしく速いのよthunder

スタッフ全員で東京湾ツーリングは最高でした。

次は隊員(お客さん)のみんなと来たいなぁrouge

参加したい方は神田基地店長の吉川までどうぞbell

2010年8月 2日 (月)

あの…     あの  伝説の    神田基地で発見…

ども ご無沙汰しております。神田基地店長ヨシカワです。

なんと 神田基地で発見 伝説のこれ↓

いやぁ 自分は実物初めてみました。

なんと お客様からのサービスでいただいちゃいまして…感謝感謝です!!

貴重なので飲めはしないですが 甕のところにかざっておきます!!goodgoodpig

いやしかし夏本番ですねぇ。沖縄にも負けないcoldsweats02暑さです。

神田基地で 泡盛でも飲みながら 沖縄のようなゆったりした時間spa
暑い夏の  神田タイムを過ごしにきませんか??

horsemistmistmistrunmistmistmist

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO