プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月11日 (土)

泡波 2本目GET!!とともに 神田基地特別フェアーの案内です!BY店長ヨシカワ

お疲れ様ですsnowてんちょう ヨシカワです。shadow

泡波2本目手に入れてしまいまして… 他のスタッフにだまって味見しちゃおっかなぁとか考えてる今日このごろです。

変わりに水いれればわからないかなぁとか考えてるgoodgoodgood

まぁそれはおいといてですね、 神田基地もなんとか2周年が射程圏内な感じになってきまして。 そろそろ 神田基地を知ってる人upup 2回 3回きてくれている人upupup。 ちょう遊びにきてもらっている人upupupspa すべての方に感謝還元しないといけないのではないかと考えています今日このごろ…

手始めに 来週月曜から木曜日で第一弾 神田基地 超オススメ 甕熟成させている 焼酎水割り 泡盛水割り。略して 前割りsign03   を  期間中何杯飲んでも半額でご用意したいと思っていますfuji

もーちょーうまいですからね。本当にpaper 口あたりまろやかで それでいて酒の感じもしっかりしてる。何杯でも飲める勢い。

深夜にこっそり僕は飲んでるとか飲んでないとか…good

もしくはという形にはなってしまいますが ボトルご注文のお客様 全ボトル2000円引きfuji 今のうちにキープしておきませんかsign02

こんな感じで 徐々に 感謝フェアやっていきますgood

ゲリラ的にやるときもあるので ようチェックしていてくださいねup

2010年9月 8日 (水)

いや今日はすごい台風になりそうだ・・・

どうもみなさん。神田基地店長ヨシカワですleo

今日は外 大雨ですねぇtyphoonmist久しぶりじゃないですか?

最近暑い日が続いていたので たまにはいいかな。

それはおいといて… 実は神田基地新メニューはじまりますよupup
正確にはもう少しでdanger

それと コースメニューも一新して ご用意しようと思っていますrunsweat01

ただいま急いで 考え中dash乞うご期待upupup


あっ たばこ値上がりしますねぇcoldsweats02

みなさんそれでも神田基地きてくださいねhappy01まってますgoodgood

2010年9月 1日 (水)

スッカリ 忘れてました・・・

神田基地隊員のJです。

マニアな皆様にお知らせflair・・・・

すっかり忘れてましたbearing

当店、小さいながらも グッズ的な物があるのですsign03


        こちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
   

   神田基地 特製缶バッチ 1コyenonezerozero

  ご購入ご希望のお客様は、スタッフまでお声かけください。


           paper売り切れ御免paper

9月突入!!神田基地に沖縄直送 ドラゴンフルーツ到着!!早い者勝ち!!

ども ご無沙汰しております 神田基地のヨシカワです。

なんか だらだらと 暑い日が続いていますねぇsunsunsunsunsunshockshock

なんとびっくり sign03sweat01自分も知らなかったので見てびっくり 食べてびっくり どらごんフルーツin神田基地めんそーれ的な… 暑くておかしくなってますweep

とにかく 当店オーナー直々に沖縄の久米島に行き ドラゴンフルーツもいできました。うちのオーナーは本当沖縄大好きですよ。いっつも沖縄にいる気がします…(笑)goodgoodcoldsweats02

ドラゴンフルーツって季節もので 生ものっちゃ生ものなので 食べたい方はお早めに食べにきてきださいねrunrunrundashsweat01sweat01

限定20食sign03神田基地へいそげrunrunrunrunrunrunrunrunmistmistmistmist

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO