プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月12日 (火)

THE 山梨県 勝沼!ジャパニーズワイン蔵 いってきました!

みなみなさん こんばんわ 神田基地店長 吉川ですtaurus

今回は ワインの知識や最低限の常識が知りたくて 日本のワインの第一人者ともいえる 勝沼醸造さんに勉強にいってまいりました。

なんと 勝沼醸造さんは ヨーロッパでも認められているワインを作っているんです!!まじすっごいsweat01


店内の様子↑


ワインの樽↑

ぶどうの樽↑

いやいろんな経験 勉強させてもらいました。

ワインにかける情熱 しかと 承りました。

僕も神田基地でこの情熱を伝えていければなぁーって思っていますhappy01up

でも本当に日本で作ったワインは日本の料理によくあうんですよ。

肉とかじゃなく 漬物や 味噌 よくあいます。神田基地で試してみたいと
思いませんか??

ヨーロッパーでみとめられてワインが 限定流通の中 神田基地では飲めますbarbarbar

いや~あの感動を 神田基地でも伝えたい。poutgood

2010年10月 2日 (土)

居酒屋甲子園いってきました。知ってますか?この熱い戦い。神田基地もいつか…

skiskiども店長のヨシカワです。shadow

居酒屋甲子園見てきました。

 全国の居酒屋が集まって 最高の店を決める。なんかすごい熱い感じが
こっちまで伝わってきて 感動しました。

しっかしみんなものすごい情熱をもって仕事してますよ。good

居酒屋から日本を元気にするsign03いいキャッチフレーズですよねrouge

個人的には北海道の焼肉べにし ってとこが ハプニングもあってちゃんとは
参加できなかったんですけど 超ウルトラ かっこいいと思いましたsweat01sweat01sweat01

うちの店も あんな暑い熱い感じで 元気な雰囲気つくりをしていけたら
もっと楽しくお客様に過ごしてもらえるのかなぁ なんて思ってますsnowsuntyphoonthunderraincloud

いや 本当に すごいっすよ。来年も見に行って やる気もらいたいなbleahgood

仕事休んでいっていいですかねsign02オーナーsign02coldsweats01


というわけで 映像あげときますね


神田基地もそろそろ冬バージョン突入しようかなupupup

新メニュー続々予定 登場sign03新コースも登場予定impactdash

神田基地 冬目前 2周年目前 常に進化し続ける神田基地に 遊びにいらしてください!!!!!!!!!!!!!

mistmistmistmistmistwheelchairsign05rouge

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO