プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

キターーーー!!(>:<)神田基地に 超巨大魚潜入!!

こんにちわ こんばんわaries店長ですshadow

いや すごい魚が到着しましたよsign03なんとびっくり

ハタ という魚airplaneairplaneairplane

さきほどさばいたのですが ものすごい身に弾力と油がのっていますね。

そして真っ白に透き通った身がなんとも、、、ついつい試食。

これは うますぎるimpact

販促ですよconfident


本日から 刺身 鍋 唐揚げ そのほか様々な料理で 使っていこうと思います!期間限定になってしまいますから早く食べにきてくださいbearing

これが証拠だぁ


重くてもてないからsign03
写真取る人 早くとってsign03sign03sweat01

2010年11月24日 (水)

ただいま到着!!沖縄3大高級魚 本アカジン ミーバイ(><)

圧巻!!leoleoleo
これが本アカジンミーバイsign03sign03

是非 食べに来てsign03


少し味見を、、、

あぶらものってるし 身も弾力があって 最高にうまい!

塩でもいいかも 魚の味がいきてますねheart02

絶対 食べないと 損します!

今年度 最高の一品

2010年11月23日 (火)

沖縄 久米島の<<新鮮 鮮魚!! 基地でしか食べられない魚達 多数!!

どうもtaurus店長吉川です。

いや久々のブログ更新になりますsweat01

今回 紹介したいのはこの子!! 

沖縄では有名なsign02イラブチャーの仲間!!

いやめずらしい。神田基地ではお刺身にしてご提供!!

神田基地の 沖縄の人脈なめちゃいけませんshadowshadowshadow

これが他のお店でできますか!?いやできませんsign03

基地でしか食べられない 新鮮な沖縄の鮮魚たちupup

数量限定ですので絶対食べに来てくださいねpout


そして 明日…待望の沖縄3大高級魚fish

本アカジンミーバイ到着予定camera一見の価値ありありthundermist

しってますか!?これを食べれる機会はないですよ…punch

久米島の知り合いの神田基地 専属漁師さんに感謝heart04upup

超楽しみですsign02味は 絶品happy01見てよしgood生もよしgood焼いてよしgood煮てよしgood

早く会いたいhorserunmist

2010年11月 6日 (土)

 久米島より仕入れて来ました

隊長です。

神田基地も後わずかで周年です。

日頃お世話になっていますお客様に

感謝を込めまして最高の食材を仕入れに行って来ましたpaper


久米島にairplane

神田基地 専属漁師さんship

紹介しちゃいますscissors

今回は2周年の為、一緒に漁をして来ましたよgood


大漁ですnotes

色とりどりのfish

みなさん楽しみにしてて下さいねdelicious

久米島の最高の癒しの浜heart02

はての浜どうですかdown

沢山の御来店お待ちして居りますsign03

これからも神田基地を宜しくお願いしますbleah
 


神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO