プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月23日 (木)

2010年もあと少し!!

ご無沙汰しております。隊員のJですdelicious

onetwo月も半ばが過ぎ、私もチョーrunますdash

 そんな最中 ふらりと温泉に行きたくなり......


        

 箱根の硫黄温泉へspa なんたってクサイのですがcoldsweats01

 身体が芯から温まり、お肌もすべすべのつるんつるんconfident

 熱くなっては外に出て身体を冷やし、また入っての繰り返し で2時間ば

 かりのご入浴。

その後、辺りをぶらぶらしているとなにやら大勢の人が同じ方向へ。

 その先にあったのが、これsign03→→→

 初めて見たsign01ススキの群生地sign03

 ぞろぞろと皆がススキの山へ歩いてゆくのを横目にcoldsweats02

 湯冷めを恐れた私は写真で ね。しかしあの山の上には何があったのだろ

 うかsign02 知っている方いましたら、是非教えてくださいflair

 半日ばかりの旅でしたが、最後にこんな夕暮れもshine

 

  隊員Jのぶらり一人旅でしたdelicious
 

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO