プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

いってきました!!

お疲れ様です。神田基地ですconfident

最近いってきました。いろんな業者が集まって 自慢の食品を競う展示会upup(名前は伏せたほうがいいのかな…??)

全部試食できるのでお腹一杯fullshockmist
   に なりながら 色々食べてきました。そこで神田基地に合うデザートないかと思って マンゴー パイン グアバ なんかメインにシャーベット けーき プチシューetc…  たくさん見て 食べてきました。happy02riceball

いやぁうまかった。

みなさんデザートはどんなものがお好きですかsign02神田基地では女性の隊員が増えつつあるので 女性目線のデザートも充実させたいなぁ。good

好きなものがあったら どんな意見でもいいのでお知らせ下さいsign03

そうそうワインに合う、新メニュ 絶好調scissors
 特に <<鉄鍋沖縄2丁目風 コリコリハンバーグ とろとろデミグラスソース スペシャル>>が 人気ものですbearing(名前長い(笑)weep)提供するとき噛むsign03はずかしいsign03goodcoldsweats02

とにもかくにも 神田基地に全員集合cancersunpaper

2011年2月21日 (月)

神田基地 新メニューはじまります!

お疲れ様です!winkpaper

最近の雪はすごかったですねぇ。snow

夜な夜な雪だるま作っちゃいましたよ。

さて 神田基地 ワイン充実sign03

普通は洋食レストラン??なんかでワイン飲まれます??

もうその雰囲気は満足したのでは??

神田基地でワインをたしなむ。どうですsmile

面白いと思いませんかsign03sign02

ワインに合った料理も用意して みなさんの御来店おまちしてますscissors

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO