プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

被災地応援募金はじめます!できることを 少しでもしたい

shadowお疲れ様です。神田基地ですgemini

神田基地でも ぐるなびさんを通じて募金活動はじめました!sign01

なにが出来るか… どうすればみんなの為になるか こういう形は綺麗ごとになるんじゃないか…色々考えましたが think

考える時間がもったいないupup今出来ることをしようbell


というわけで


↑ 金の豚さんが目印ですsun少しのおつり… や 曲のリクエスト なんかされた際には善意でかまいません。協力よろしくおねがいいたします!!


また 神田基地でもツイッターはじめました!よかったらフォローお願いします!! kandakititaroですsign03

そろそろ桜の季節です。神田基地では花見を基地でできるように準備進んでいますよupupへこんでいても なにも進みませんupbearing

ファイトですpout

2011年3月17日 (木)

最近みなさんかなり 大変な日々。なにかみんなに元気をあげたいと思います!

東北で大変な状態。みんな一緒に落ち込んで 大変な状態が続いてますね。

ども 店長のよしかわですshadow

自分も出身は秋田県秋田市。今回は たいして被害もなかったようですが 停電 断水 燃料不足 食料不足で大変だそうです。ただ 秋田出身なので宮城にもかなり 友人知人が多く 連絡もとれない日々で 不安な日々が続きました。

最近やっと連絡が取れたのですが 現状はすさまじく 大変厳しい状態なようです。自分の身に置き換えて 店でも節電してますし できる限り 東北のために協力できることなんでもしたいと思っています。

ただ 向こうの友達と連絡をとって 現状をしって 思いました。

一人ひとりの協力が 小さい協力がすごい大きな力になるんじゃないかなsign03sign02と思います。

現状を真に受けて それでも くよくよしててもしょうがないupup
こんなときだからこそ 元気をだして営業を続けたいなgoodって思いました。
地震で不安な人 節電問題。たくさんの 不安なことがあります。

みんな後ろを向いててもしょうがないsign03前を向いて一緒にがんばりましょうsign03
神田基地から みんなに元気をあげる努力を一生懸命するsign03それが今の神田基地にできることだと思いますpoutsign03sign03

今まで以上にがんばりますgoodcryingみんなでここからもう一回日本を盛り上げてがんばりましょうsign03テンションあげて 何事も本気で取り組む。もう一回 1から がんばりましょうsign03

とりあえず 募金と 買占めしないこととpaper できるかぎりの節電とflairpunchなんでもできる協力はしますsign03被災地の人達 本当に本当にあきらめないで がんばってくださいsign03punch

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO