プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

昨日は忙しかったなぁ(*´∀`)の、お話w


皆さんこんばんわ\(^o^)/

茉莉です(゚Д゚)ノsign03

昨日は3回目の毎週月曜に開催されてる【泡盛と梅酒が500円飲み放題!!】でした(*´∀`*)アハheart01heart01

来店されるお客様にサービスの説明をすると皆さん驚かられますw(そりゃそうだw)

お陰様で満卓になって大盛況でしたぁ\(^o^)/イエイshinesign03

そして女性のお客様が多く感じました(^ω^)notes
その影響か泡盛より梅酒がいっぱい飲まれてましたhappy02beer

話変わりますけど・・・いやぁ、神田って綺麗な人多いですね(*´д`*)heart02

お洒落で肌も綺麗だし・・・
働きながら勉強してますwww

でわでわsign03
今日も元気に笑顔で働いてきます(`・ω・´)sign03sign03

来月位にまた神田基地メンバーで飲みに行きたいなぁと思ってる茉莉でした(・∀・)ノheart01

2011年9月26日 (月)

☆本日ワンコインDAY☆

こんばんわ(´∀`*)

朝も夜も急に寒くなって来て、気温の変化にともない、
風邪などひいていないですか!??

今週もまだ始まりなので要注意してくださいねcute

さて、本日は☆月スペ☆ということで今日は500円で、泡盛&梅酒が
注ぎ放題の日ですよ!!(^^♪

今日は常連さんの草前さんコンビがくるかなぁヽ(*´∀`)ノ

では皆様、マリリン、陽子がお待ちしておりますsign03sign03

2011年9月16日 (金)

カンパイフェスヽ(*´∀`)ノ

こんばんわsun

明日から3連休の人も多くいらっしゃるのではないでしょうか!?
来週も3連休ですね。
基地は来週の金曜日(祝日)は営業しますsign03sign03

さて、昨日の基地は長野県で開催された日本酒で1万人の乾杯をしよう!
と言う企画に参加しました。

昨日は和醸和楽のみなさんも基地に来店頂き18:30に同時に乾杯をしましたhappy02
結果1万600人あまりの人が同時に乾杯出来たと報告が有りましたsign03
基地も秋の日本酒を3種取り揃えてますので是非飲みに来てくださいねheart01

2011年9月 9日 (金)

大奥 総取締役ヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ\(^o^)/

まだ、暑いような涼しいような日が続いていますねcatface

さて今日の話題はっ!!

この写真は、先日当店の総取締役の伊禮(イレイ)ちゃんが沖縄に帰省したときに撮った写真です。
みなさん勘違いしないでくださいね。
一緒に写っているのは当店オーナーの2人です。
けして本物ではないですからねっ(笑)(*´∀`*)
偶然にも一緒の飛行機だったみたいでairplanedash

それと!!明日、9月10日はなんとっ!!
そう!基地大奥総取締役 伊禮ちゃんの誕生日birthdaybirthdaybirthday
と、言うことでOPEN前にみんなでお祝いをしましたぁlovelycutehappy02cute

みなさんも伊禮ちゃんのお祝いしてあげてくださいねっ。
お待ちしていまーすsign03sign03

2011年9月 6日 (火)

昨日の9月5日のお話(・∀・)!!!【写メ】


みなさんこんばんわ(・∀・)ノheart01

昨日は1コイン500円!!時間制限のなし!!で、泡盛の【やまかわ】と【蜂蜜梅酒】の飲み放題の初日でしたんヽ(*´∀`)ノshine

来店されたお客様に勧めると皆さん注文してくれて、喜んでもらえてとっても嬉しかったです(*´д`*)heart01

いやぁ・・・これ、茉莉でも普通にお客として来たいです・・・www
月曜だけのサービスだから休みの日に来ちゃおうかな・・・w

サーターアンダギーも舞ちゃんが一生懸命コネコネして作って美味しかった(ノ∀`)up
やっぱ揚げたてが美味しい(゚∀゚)sign03sign03


そして昨日はこのブログをお気に入り登録してくださってる常連さんの草前さんコンビが来てくれましたヽ(*´∀`)ノワーイheart01shine

見てますかぁ(ノ∀`)sign02w

この方達はいつもカウンターで一緒に話をしてくれる人で昨日は舞ちゃんと4人で仲良く話しましたhappy02up

見てますかぁ(ノ∀`)sign02sign02www

お願いして写メを一緒に撮ってもらいました\(^o^)/notes


見えますかぁ(ノ∀`)sign02w

それでは雨が降ってきちゃったみたいですが、今日も元気に働いてきまぁーすヽ(*´∀`)ノheart01


茉莉でした(・∀・)heart01


2011年9月 1日 (木)

今日から9月(・∀・)!!


みなさんこんばんわ(・∀・)ノheart01

今日から9月なのに台風接近中で気分下がっちゃいますね(´Д`)down


でも神田基地はみんな元気いっぱいですヽ(*´∀`)ノshineshine
はいさーい\(^o^)/upflair

先週隅田川の花火大会ってことで見に行って来ました(ノ∀`)heart01

でも人がいっぱいで道も混んでたから遠〜くから見ました(・ω・)

そして30分位して

『・・・もう飲みに行こっかw』

ってなって飲みに行っちゃいましたconfidentbeer


いやぁ、花火見た後のお酒は美味しかったなぁ(´∀`*)wheart01


そして明日から秋にぴったりの新しいお酒が入ってきますlovelynotes
まだまだ残暑が続きますので一足先に秋を感じにきてはいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノshine


茉莉でした(・∀・)ノ


神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO