プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日から9月(・∀・)!! | メイン | 大奥 総取締役ヽ(*´∀`)ノ »

2011年9月 6日 (火)

昨日の9月5日のお話(・∀・)!!!【写メ】


みなさんこんばんわ(・∀・)ノheart01

昨日は1コイン500円!!時間制限のなし!!で、泡盛の【やまかわ】と【蜂蜜梅酒】の飲み放題の初日でしたんヽ(*´∀`)ノshine

来店されたお客様に勧めると皆さん注文してくれて、喜んでもらえてとっても嬉しかったです(*´д`*)heart01

いやぁ・・・これ、茉莉でも普通にお客として来たいです・・・www
月曜だけのサービスだから休みの日に来ちゃおうかな・・・w

サーターアンダギーも舞ちゃんが一生懸命コネコネして作って美味しかった(ノ∀`)up
やっぱ揚げたてが美味しい(゚∀゚)sign03sign03


そして昨日はこのブログをお気に入り登録してくださってる常連さんの草前さんコンビが来てくれましたヽ(*´∀`)ノワーイheart01shine

見てますかぁ(ノ∀`)sign02w

この方達はいつもカウンターで一緒に話をしてくれる人で昨日は舞ちゃんと4人で仲良く話しましたhappy02up

見てますかぁ(ノ∀`)sign02sign02www

お願いして写メを一緒に撮ってもらいました\(^o^)/notes


見えますかぁ(ノ∀`)sign02w

それでは雨が降ってきちゃったみたいですが、今日も元気に働いてきまぁーすヽ(*´∀`)ノheart01


茉莉でした(・∀・)heart01


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO