プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大奥 総取締役ヽ(*´∀`)ノ | メイン | ☆本日ワンコインDAY☆ »

2011年9月16日 (金)

カンパイフェスヽ(*´∀`)ノ

こんばんわsun

明日から3連休の人も多くいらっしゃるのではないでしょうか!?
来週も3連休ですね。
基地は来週の金曜日(祝日)は営業しますsign03sign03

さて、昨日の基地は長野県で開催された日本酒で1万人の乾杯をしよう!
と言う企画に参加しました。

昨日は和醸和楽のみなさんも基地に来店頂き18:30に同時に乾杯をしましたhappy02
結果1万600人あまりの人が同時に乾杯出来たと報告が有りましたsign03
基地も秋の日本酒を3種取り揃えてますので是非飲みに来てくださいねheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO