プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月26日 (水)

☆沖縄研修☆

こんばんわ(´∀`*)

寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が激しいですが、皆様は体調を崩されていないですか!?
気を付けてくださいねcute

さて、今回のブログは、副隊長幡多が沖縄に研修に行ってきましたsign03

もちろん当店おすすめの【やまかわ】の蔵にもお邪魔してきました。


やまかわ社長直々に、泡盛の造りかたを色々と説明してくれましたhappy02


濾過は1本1本丁寧に。旨さの秘けつ!!

貯蔵タンクです。

これは龜で寝かせてある古酒です。何十年何百年前の龜!?
歴史を感じました!
当店にある龜フィニッシュもこれで寝かせているんですよ。

今回【やまかわ酒造さん】にお邪魔してとても勉強になりました(#^.^#)

他の日は、食べ歩きしまくりました!!
また、新メニューやおすすめで提供します。
ので楽しみにしていてくださいねshineshine

最終日は仕入れもかねて、釣りに行ってきましたfishfish

シロダイの2キロオーバーをGET!!
その他も大漁でした。
この魚は本日、明日 はお刺身で提供しています!!
鮮度GOODですgood是非食べに来てくださいねsign03


2011年10月20日 (木)

最近の色々(^ω^)☆


みなさんこんばんわ(・∀・)ノ

今週は暑かったり、寒かったりですが如何お過ごしですか(´▽`)sign02

そんな中先週地元の大きいお祭りに行って来ました(^ω^)heart01

このお祭りに行くと「今年ももう終わりだなぁ・・・」と感じちゃいますwww


さて、神田基地は昨日から新メニューが登場しました\(^o^)/shine

テビチ
トッポギ
スーチカ
ソーキ丼

です(^ω^)

昨日スーチカ野菜巻き巻きを食べたんですがめっちゃくちゃ美味しかった(´▽`)up
豚肉を一週間塩漬けして湯掻いたものなんですが、塩味が・・・lovelyshine
甘辛の味噌がさらに美味しかったです(´∀`*)notes

あぁ食べたい・・・w

では今週も後半戦頑張りましょう(゚Д゚)ノsign03

茉莉でした(^ω^)heart01

2011年10月12日 (水)

誕生日サプライズ(^ω^)


お久しぶりの更新です\(^^)/shine
今回は誕生日サプライズについて書きますヽ(*´∀`)ノ

10月は常連である青木さんの誕生日があったり
幡多さんの誕生日がありましたhappy01

青木さんの誕生日サプライズは
ケーキを買ってきていたので
それを矢沢永吉の曲を流し持っていきましたhappy01
サプライズ大成功で泣いて喜んでくれましたheart01

その時の写真がこちら\(^o^)/


そして、いつも頑張っている幡多さんの
誕生日サプライズは
神田基地スタッフからの心のこもったメッセージアルバムと
ケーキのプレゼントでした(^ω^)heart01
こちらも大成功で号泣して喜んでくれましたhappy01heart01

写真は幡多さんの誕生日のものですshine

以上、神田基地スタッフの陽子が
お送りしました(´∀`*)shine

2011年10月 6日 (木)

★横浜家系★

こんにちは(´∀`*)

10月に入りぐっと寒くなってきましたが風邪などひかれていないでしょうかsign02

さて、今日はちょっとブレイクTIMEにここに行って来ました。

最近、神田のラーメン制覇しようと目論んでいます。

さて、私事はさておき、
基地は10月よりコースが新しくなりましたcutecutecute

お鍋が入ったコースが3種類登場しましたupsign03

スープも3種(梅おろし、ジーマミ、チゲ)
と新たにチゲが加わりましたlovely

また、月スペ!!はかなり好評を頂いておりますshine
なっていっても500円で注ぎ放題★★★

ご来店お待ちしていますhappy02

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO