プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 8日 (火)

☆祝3周年イベント('∀`)☆【写メ】

皆さんこんばんわ\(^o^)/shine

昨日は神田基地3周年イベントがありました(^ω^)sign03sign03

常連様が沢山来てくださって本当に嬉しかったです(´;ω;`)heart01heart01

日頃の感謝を込めて、3周年記念の泡盛とコースターをお渡ししましたshine


そして沖縄出身のシューベルト松田さんがいらっしゃって歌ってくださいました(´∀`*)notes


因みに被り物はサーターアンダギーですw


そしてお客様達も盛り上がって・・・

皆さん総立ちで歌って踊ってました(^ω^)www

知らない人同士でもすぐ仲良くなっちゃう沖縄の歌って素敵ですね(^ω^)shine


シューベルト松田さんが歌ってる『サーターアンダギーのうた』が頭から離れませんw
「サーターサーターアンダギーヽ(*´∀`)ノnotes」w


そして宴も終盤となりまさかの長渕剛www

画像では分かりにくいですがwめちゃくちゃ似てましたwww
気付いたら仕事を忘れて笑ってました(^ω^)heart01up

皆さんが楽しそうに踊ってるのを見て、改めて神田基地で働いてることや素敵なお客様に恵まれてることが嬉しくなりました(´▽`)shine

本当にありがとうございました!!!!

そしてこれからも神田基地を宜しくお願いします!!!!


感謝を込めてheart01
茉莉でした(^ω^)heart01

2011年11月 1日 (火)

もうすぐ・・・(^ω^)ワクワク♥


皆さんこんばんわ(*´∀`*)night

今日から11月ですね(^ω^)mapleshine

茉莉の誕生日までちょうど8ヶ月後です(`・ω・´)sign03
・・・どうでもいいですね(゚∀゚)w

11月5日はお店が終わったあと、基地メンバーで新しいコースの試食会をします(゚∀゚)up
その後は朝まで飲みたいなぁヽ(*´∀`)ノnotes


そしてそしてsign03
11月11日はポッキーの日shine

じゃぁありませんヽ(`Д´)ノheart01


神田基地の3歳の誕生日です(゚∀゚)heart01heart01heart01


11月7日には三味線のイベントがあったり・・・shine

今月は色んなことがある神田基地です(^ω^)up

因みに三味線は【さんしん】と言うみたいです(´<_` )flair

勉強になりましたねheart01w
(茉莉もこれで知りましたw)

では11月も笑顔でスタートしましょう\(^o^)/shineshine

茉莉でした(^ω^)heart01


神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO