プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 6日 (火)

久米島よりお魚が入荷しました!!

こんばんわ(^ω^)

12月に入り一気に寒くなりましたねbearing
いよいよ年末モードに入って参りましたshine
が、皆さんはもう忘年会はお決まりですかsign02
基地でも3種類の宴会コースをご用意してお待ちしておりますnotes


また、久米島より新鮮なお魚fishも入荷しておりますcute

久米島産 ・チビ車海老 ・ダルマ ・シーラ 等色々入荷していますlovely

シーラ!!デカッ!

本日は・シーラの頭 煮付け ・鮮魚の丸揚げ ・チビ車海老の唐揚げ

等をご用意してお待ちしていますdelicious


神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO