プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年12月 | メイン | 2012年4月 »

2012年1月

2012年1月23日 (月)

さ・・・寒い((((;゚Д゚))))!!!

みなさんこんばんわぁぁぁヽ(*´∀`)ノshine

先週末からずぅっと寒いですが体調崩してないですか(´Д`)sign02

茉莉は週末雪が積もらなくてがっかりしました(´・ω・)
雪積もったら雪だるま作ったり、かまくら作ったりしたかったのに・・・(´・ω・`)down

茉莉の母が新潟出身なので、昔は遊びに行った時自分より大きい雪だるまをよく作ったものですwww

あぁ・・・懐かしい・・・
新潟に行きたいwww

実際は新潟より沖縄に行きたいですがwww

そんな気持ちを抑えてただ今神田基地で頑張ってます\(^o^)/www


さてさて今日は、今月から再開した月曜スペシャル(^ω^)sign03

お一人様500円sign03
時間制限なしsign03
泡盛と梅酒の飲み放題sign03

やってますヽ(*´∀`)ノshineshine


そして本日のおすすめは・・・

霜降り馬刺し(限定品)780円

さっき試食しましたが・・・とろけた\(^o^)/sign03
美味しすぎました(´;ω;`)heart01heart01

他にも
・サイコロ馬刺し
・ドロネギのオイル焼き
・揚げ出しジーマミ豆腐

を、おすすめしてます(*´∀`*)up

外は寒いけど気分は沖縄を味わいに来てくれたら嬉しいです( ^ω^)heart01

茉莉でした(・∀・)ノheart01heart01

2012年1月10日 (火)

神田基地新年会ヽ(*´∀`)ノ!!!【写&プリ】

みなさんこんばんわ(^0^)ノsign03

茉莉でごわす)^0^(heart01


昨日は神田基地の新年会でした(^ω^)shine

でもその前に・・・
年末忙しくて出来なかった新年の大掃除( ̄Д ̄)ノup

↑水槽横を掃除中の幡多さんw

↑椅子を運んでる舞ちゃんw
マスクしてるから誰か分からないけどw

少ないメンバーで基地を綺麗にしましたheart01

昼の12時からだったから早起き辛かったw
でも自分の手で掃除すると、余計お店に愛着が湧いちゃいます(^ω^)ww

そして会長と社長がいらっしゃって、皆で秋葉原のお寿司を頂きに行きましたァ\(^o^)/heart01heart01

なかよしwww


いやぁ・・・美味しかったぁ(´;ω;`)
お寿司もお刺身も全部美味しかったぁ(´;ω;`)heart01

ご馳走様でしたnotes


そして・・・sign03sign03


w

ww

www

プ リ ク ラ www

レアすぎwww
リボンwww
会長と社長も結構ノリノリで撮ってくれましたheart01
貴重\(^o^)/heart01heart01

そして会長と社長が軍資金をくれたのでバイトメンバーでボーリング行きましたヽ(*´∀`)ノ⌒●up

レベルの低い接戦が繰り広げられ・・・www

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

茉莉ちゃんいちばーん\(^o^)/イェイsign03sign03

そしてビリっけつの伊禮さんがこのプリ代を出してくれましたwww

いやぁ本当に楽しい1日でした(´▽`)shineshine

穣クン(2位の子w)が12月で基地を卒業しちゃったので淋しくなるけど、残りのこのメンバーと新しく入るメンバーで、これからも仲良く神田基地を盛り上げて行きたいです(`・ω・´)sign03sign03


茉莉でした(・∀・)heart01

2012年1月 5日 (木)

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚【写メ】

☆::*Happy-New-Year*::☆

皆さんおめでとうございますヽ(*´∀`)ノheart01

そしてお久しぶりです(^ω^)ノwww
覚えていますか??w
茉莉ちゃんですwww

年末年始はどうでしたか(゚∀゚)sign02

田舎に帰られた方、飲んだくれた方、まったり過ごした方・・・
いっぱいいると思いますが茉莉はこんなお正月を過ごしました\(^o^)/

年越しの瞬間はジャニーズのTV見てw
近くの神社に初詣に行きました(゚∀゚)shine

www

おみくじひきました\(^o^)/


す え き ち w

末吉です(´Д`)

んまぁ
2年連続凶を引いてたから良くなった方ですw


そして1日の夜にイクスピアリに行きました\(^o^)/up

タイミングよく花火見れて興奮sign03キタ━(゚∀゚)━!

・・・画像にするとわかんないけどw
冬の花火はとっても綺麗でしたshineshine


2日は基地メンバーの舞ちゃんと井田くんと3人で鍋パしました\(^o^)/

プリクラ撮っちゃったw

キッチン担当の井田くんが全部用意してくれましたwww

茉莉と舞ちゃんはずっとTV見てましたwww

・・・いや、手伝わなくていいよって言われたから何もしなかったんです。
はい。


本当に基地メンバーは楽しいですhappy02up

トマト鍋も美味しかったです(*´∀`*)notes

そんな楽しいお正月でした!!

さて今年も神田基地をよろしくお願いしちゃいます( ̄Д ̄)ノsign03


heart01茉莉(^ω^)


2012年1月 4日 (水)

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

☆::*Happy-New-Year*::☆

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??
飲んで飲んで飲まれて飲んで・・・
って感じですかねっヽ(*´∀`)ノ

神田基地は今年も元気に本日1月4日から営業いたします!!
昨年は色々と有りましたが今年はみんなが笑顔で過ごせるように、
神田基地スタッフ一同願っています。

本年も宜しくお願い致しますcute
また、スタッフの正月の様子などブログUPしますので楽しみにしていてくださいbleah


神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO