プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

(・∀・)<近況と今日から新しいオススメでーす!!!

みなさんこんばんわヽ(*´∀`)ノheart01

そしてお久しぶりですね(・∀・)茉莉ちゃんでごわす♪~(´ε` )note

最近は急に天気が悪くなったり寒くなったりですが、如何お過ごしですか(゚∀゚ )shineshine

先月舞ちゃんが23歳の誕生日でした(*´∀`*)heart

いやぁ若いって素晴らしいwww

そして舞ちゃんと茉莉が神田基地で働いて1年が経ちました\(^o^)/ワーイheart04heart04

早いなぁ・・・(^ω^)働き出した時は「ちらがーpig?みみがーpig?じーまみー?」など沖縄の言葉に翻弄されましたのを思い出しましたw

1年いるとメンバーも変わるわけで(伊禮さんと舞ちゃんはいますけどねw)今月から新しい子が3人も入ってくれました!!!キタ━(゚∀゚)━!!!

みーんな可愛い年下です\(^o^)/

いやぁ若いって素晴らしいwww覚えが早い!!羨ましい!!!

まぁ羨ましがるのはこれくらいにして・・・w

題名にもありましたが、今日から新しいオススメでーす(*´∀`*)restaurant

restaurant島豆腐のキムチ奴  ¥480

restaurant久米島産モズクと長芋のネバネバサラダ ¥480

restaurantスパムキムチ チャンプルー  ¥680

restaurantゴーヤと茄子の肉味噌まみれ ¥580

restaurantスパムと新玉ねぎの串揚げ  2本¥380

あー・・・食べたい・・・

まぁ昨日試食したんですけどね\(^o^)/note

常連さんも初めての方も是非食べに来て下さいねheart01heart01

では今日も頑張っちゃいます(ノ∀`)shine

茉莉でした(・∀・)sign03

2012年5月10日 (木)

今年も入荷!!

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

毎日変な天気が続きますね。。。

さて今日は、今年も入荷しました!!

久米島より直送の天然のモズクが入荷しました☆☆☆

015_2

ヘルシーで美味しい天然のモズクを食べてみませんか!?

これを食べるとスーパーのモズクは食べれなくなるかもです(・∀・)

もう一つ!!

これは6月末ぐらいまでの期間限定品ですが、

秀ちゃんトマトも入荷しています。

甘〜いトマトを食べてみませんか!?

Tomatopic_2

おまちしていまーす。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO