プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お誕生日のお話ヽ(*´∀`)ノ  By 神田基地 茉莉 | メイン | 今年最後の花火(・∀・)?!  By 神田基地 茉莉 »

2012年9月26日 (水)

(・∀・)<そうだ!京都へ行こう!!  By 神田基地 茉莉

みなさんこんばんわー(・∀・)ノシheart01

雨が続く中いかがお過ごしですか(´Д`)flair

さてさて、茉莉ちゃんは先日京都に行ってきました\(^o^)/ワーイnotes

一緒に行った人が京都が初めてだったので、行きたい観光名所はその人に全て任せましたw

でも金閣寺は中学校の修学旅行振りだったので、茉莉もちょっと興奮しちゃいましたw

いやぁ、京都は暑いsign03暑すぎてどんだけ水分補給したか分かりませんw

そしていっぱい歩いて足が筋肉痛になりましたw(普段どれだけ運動不足か思い知らされましたwww)

お天気にも恵まれ色んな観光地を回ったんですが、一番のお気に入りの場所は『伏見稲荷神社』です(・∀・)sign03sign03sign03

鳥居がずーっと続いて山道の階段をずーっと登りました(゚Д゚)sweat01

日が暮れ始めて薄暗くなり、人もまばらの中歩くのはちょっと怖かったけど、頂上に着いた時の達成感は凄かった(´;ω;`)shine

1時間半の間に何度『帰りたい、もう戻ろう。』と言う言葉を我慢したかwww

感動したけどもう二度と登りたくないですwww

あともう1つの思い出は京都の友達に会えたことです(*´∀`*)heart

去年京都に行った時に仲良くなった友達10人位と夜飲んで飲んで喋りまくりましたbeerbeerw

2日間飲んだので睡眠不足と二日酔いで最初の方がちょっと辛かったです('A`)w

大好きな友達にも会え、楽しい観光も出来て最高の思い出が出来ました\(^o^)/heart01heart01heart01

また行けるように今日も神田基地で頑張ってます(゚∀゚ )ノsun

そんな神田基地の最近のオススメは・・・

アーサともずくのかき揚げです(ノ∀`)heart04

アーサは(あおさ)のことで風味が良くて美味しいですよ(´▽`)restaurant

一度ご賞味あれ\(^o^)/

それではまた来週お会いしましょう(・∀・)

茉莉でした(・∀・)heart02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO