プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« BBQ納め(゚∀゚)!!!  By 神田基地 茉莉 | メイン | (・∀・)<そうだ!京都へ行こう!!  By 神田基地 茉莉 »

2012年9月11日 (火)

お誕生日のお話ヽ(*´∀`)ノ  By 神田基地 茉莉

みなさんこんばんわ(´▽`)heart

さてさてsign03昨日は神田基地オープンから働いてる伊禮さんが誕生日でした(゚∀゚)birthdayshine

おめでとーーーヽ(*´∀`)ノheart01heart01heart01

茉莉の1つ上なのでお姉さん的な部分もあれば、ど天然なのでいつも笑わせてもらったりしてますwww

後者の方が大部分ですが・・・w

そして6日は常連様のお誕生日でしたぁーheart01

前島さんnotesおめでとうございまーす\(^o^)/birthday

これからも素敵な前島さんでいてください(・∀・)shine

次来た時お祝いしましょー\(^o^)/そうしましょー\(^o^)/heart

いつもブログ見てくれてると聞いたので、きっとこれも読んでくれてるはず・・・sign03w

自分の誕生日もそうですが、人の誕生日もなんか嬉しくなっちゃいますよね(゚∀゚)notes

神田基地では誕生日や送別会、ウェディング祝いなどをしますが、嬉しそうな顔を見たらほっこりしちゃいます(´ー`)heart04

この前ウェディングのお祝いをした時お客様が泣いて喜んでて、それ見て貰い泣きしちゃいそうでしたwww

もう最近涙腺弱くてどうしようもないですwww

そんな感じで、今日も元気に頑張ってまーす(*´д`*)sign03

茉莉でしたん(・∀・)heart

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO