プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月25日 (木)

(・∀・)<ぎょーぱー!!!  By 神田基地 茉莉

皆さんこんばんわー(゚Д゚)ノheart

先日バイト仲間とぎょーぱーしました(・∀・)sign03

・・・ぎょーぱーとは、餃子パーティーですw

皆で仲良く買出しに行き、さて準備するぞlovelysign03って時に舞ちゃんがまさかの眠気に襲われ一人寝始めましたwww

でもみんな気にせず黙々と餃子を包み始め、トータルで150個以上は包みましたw

玲美ちゃんが餃子作るのが好きらしく玲美ちゃんに教わりながら頑張って作りました\(^o^)/shine

途中で舞ちゃんも起きて、乾杯して食べたら・・・美味〜(^q^)heart02

何種類か作ったけど1番人気は『明太マヨネーズチーズ』でしたhappy02heart01

食べては焼いて食べては焼いて・・・であっと言う間になくなりましたwww

落ち着いた頃に結美ちゃんの誕生日をサプライズでやりましたー(*´∀`*)birthday

31のアイスケーキを初めて食べたけど・・・美味〜(^q^)www

飲んではしゃいだ結果、平成元年生まれの子達が大変なことになりましたw

ここでは書けないですがwとりあえずいーっぱい笑って本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノheart01

次回は鍋パか○○狩り的なことをしようと企んでる茉莉ちゃんです(^ω^)notes

2012年10月15日 (月)

結婚のお話・・・(^ω^)  By 神田基地 茉莉

みなさんこんばんわーヽ(*´∀`)ノheart

今日は何だか暖かい(^ω^)sun

さてsign01この歳になると結婚式が多い多い(゜д゜)sign03

11月と2月に結婚式があるんですが、2月の結婚式の場所が・・・

ハワイーーーーーーー(゚∀゚)heart01heart01heart01sign03sign03sign03sign03

なんですが、行こうかまだ悩み中なんです(´・ω・`)

お財布と相談しつつ・・・と思ってるけど、せっかく誘ってくれたから行きたいし・・・なんてグルグル考え中です(ノ∀`)

お薦めのホテルがあれば教えて下さい(・∀・)shineshine

結婚のピークってありますよね。

茉莉の周りも27歳と、29歳の今sign032回目のピークが来ておりますwww

しかし結構な自由人の茉莉は周りの友達から『ずっと結婚しないで遊んでてほしいsign03』とか『茉莉みたいな生活羨ましい』とか『結婚のイメージがないw』とか言われちゃってます・・・w

・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッw

いやいや、茉莉からすれば貴方たちが羨ましいよ・・・(いや、まだ遊びたいかな)www

話は変わり、結婚式って何であんなに感動するんですかね(・∀・)??

今までパーフェクトで泣いてますwww

やっぱ友達の幸せそうな顔を見るとこっちまで幸せな気持ちになりますよねーheart02

やっぱり財布と相談とか言ってないで行くべきですかね(・∀・)ワイハーheart01

ではそんな今日も元気に働いてまーす\(^o^)/sign03

茉莉でしたheart

2012年10月10日 (水)

今年最後の花火(・∀・)?!  By 神田基地 茉莉

みなさんこんばんわーヽ(*´∀`)ノheart01

この前の休みに八景島シーパラダイスに行ってきましたー(゚∀゚)sign03

3〜4年振りのシーパラにテンション上がりまくりでしたwww

まず水族館へ行って癒されて、絶叫に向かいました(ノ∀`)shine

多分1年分の叫びをこの1日で使いましたw

涙出るほど笑って本当に楽しかったです(^∀^)notes

シーパラでの茉莉の一番のお気に入りはイルカです(*´∀`*)heart01heart01

イルカのショーもそうなんですが、ガラスのトンネルになっててそこにイルカが泳いでるんです\(^o^)/heart04

そこのゆっくりとした感じが凄い好きなんです(^ω^)heart

そしてそして、帰り際に花火キタ━(゚∀゚)━sign03sign03sign03

短い時間だったけど結構クオリティが高く、すっごい感動しちゃいました(´;ω;`)shine

こんな時期にかなり近く花火を見れるなんて・・・lovelyshineshine

日頃頑張ってるご褒美だと勝手に思っておきましたw

話は変わり・・・

今年もお鍋の時期がやってきました\(^o^)/sign03

味は梅おろし・ジーマミ・チゲの3種類ですヽ(*´∀`)ノshine

茉莉のオススメはジーマミです(`・ω・´)sign03

みなさん是非是非食べに来てくださーいheart01

茉莉でした(^ω^)heart

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO