プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 結婚のお話・・・(^ω^)  By 神田基地 茉莉 | メイン | 気が付けば・・・(゚Д゚)!!!  by神田基地 茉莉(・∀・) »

2012年10月25日 (木)

(・∀・)<ぎょーぱー!!!  By 神田基地 茉莉

皆さんこんばんわー(゚Д゚)ノheart

先日バイト仲間とぎょーぱーしました(・∀・)sign03

・・・ぎょーぱーとは、餃子パーティーですw

皆で仲良く買出しに行き、さて準備するぞlovelysign03って時に舞ちゃんがまさかの眠気に襲われ一人寝始めましたwww

でもみんな気にせず黙々と餃子を包み始め、トータルで150個以上は包みましたw

玲美ちゃんが餃子作るのが好きらしく玲美ちゃんに教わりながら頑張って作りました\(^o^)/shine

途中で舞ちゃんも起きて、乾杯して食べたら・・・美味〜(^q^)heart02

何種類か作ったけど1番人気は『明太マヨネーズチーズ』でしたhappy02heart01

食べては焼いて食べては焼いて・・・であっと言う間になくなりましたwww

落ち着いた頃に結美ちゃんの誕生日をサプライズでやりましたー(*´∀`*)birthday

31のアイスケーキを初めて食べたけど・・・美味〜(^q^)www

飲んではしゃいだ結果、平成元年生まれの子達が大変なことになりましたw

ここでは書けないですがwとりあえずいーっぱい笑って本当に楽しかったヽ(*´∀`)ノheart01

次回は鍋パか○○狩り的なことをしようと企んでる茉莉ちゃんです(^ω^)notes

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO