プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« (・∀・)<ぎょーぱー!!!  By 神田基地 茉莉 | メイン | 明けすぎたぁぁぁぁΣ(゚Д゚|||)!!! By神田基地 茉莉 »

2012年11月27日 (火)

気が付けば・・・(゚Д゚)!!!  by神田基地 茉莉(・∀・)

shineみなさんこんばんわーヽ(*´∀`)ノheart01

そしてお久しぶりでしたwww

気が付けば11月もポッキーの日も過ぎ、12月目前・・・('A`)dash

そして先日の3連休の最終日に結婚式に行ってきましたーー\(^o^)/heart01heart01

高校時代の友達で懐かしい友達にも会え、同窓会みたいでめちゃくちゃ楽しかったです(・∀・)heartsign03

そして・・・・・・ブーケゲットォォォォーーーキタ━(゚∀゚)━flairsign03sign03

1番前は意外と取れないことを知ってたから、真ん中の方にいた作戦勝ちですwww

でも、ブーケ取ったのこれで3回目www

3年前、2年前、今年・・・(´;ω;`)

取るたびに『次は茉莉だね(゚∀゚)shine』なぁんて言われるけど、あんなのは当たりません。

ブーケは結婚したくて取るんじゃなくて、目立ちたいからただ取るだけだもん。そうだもん。

・・・本当だもん。

その後はシャンパンやらワインやらひたすら飲んで、喋り倒して本当に思い出に残った1日でした( ^ω^)notesw

最後に神田基地のお知らせです(´∀`*)flair

毎週月曜に開催されていた月すぺ(月曜限定飲み放題)が、12月の間だけお休みになります(´・ω・`)

1月になったら復活するので、それまでしばしお待ちください(´・ω・`)heart

これから忘年会シーズンですね(^ω^)shine

ご予約お待ちしておりまっす\(^o^)/heart01

茉莉でした(・∀・)ribbon

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO