プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年4月 »

2013年1月

2013年1月23日 (水)

とーーっても嬉しいお話・・・(*´д`*) by神田基地 茉莉

みなさんこんばんわぁー\(^o^)/heart01

本格的に寒くなってますが、如何お過ごしですか(^ω^)heart

さてさて(゚∀゚)sign03そんな中、茉莉にとってめっちゃくちゃ熱くて嬉しい事がありました(゚∀゚)sign03sign03

それは・・・二人目の姪っ子が産まれましたぁぁぁぁぁぁ*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚shineshineshine

あんなに可愛い姪っ子がもう一人だなんて・・・想像しただけで鼻血でそう(^ω^)heart02

また貢ぎ物が増えそうですwww

上の子は2歳で噂の『魔のイヤイヤ期』というのが始まってますw

なのに赤ちゃん返りになったらどうしようと、お姉ちゃんが悩んでました('A`)w

叔母さんの茉莉からすれば、それでさえ可愛いのに(*´д`*)heart01heart01heart01

姪っ子パワー恐るべしwww

二人共、健康で元気に明るく成長してくれたらそれで充分ですね(・∀・)note

大きくなったらdisney行って、プリンセスの格好をさせるのが密かな願望ですw

まだまだ寒い日が続きそうですが、姪っ子パワーで暖かく過ごせそうです\(^o^)/heart

そして2月には色々とイベントを企画しているので、ブログで情報をチェックしておいて下さい(^ω^)flair

茉莉ちゃんでした\(^o^)/heart

2013年1月15日 (火)

雪だぁぁぁ(゚∀゚)!!!!    By神田基地 茉莉

皆さんこんばんわぁヽ(*´∀`)ノshineshine

昨日snowsnow降りましたね(^ω^)heart積もりましたね(^ω^)heart

起きてカーテン開けたら・・・(゚∀゚)shineshineshineshine

一気にテンション上がりました\(^o^)/up

きっと仕事だったら下がってたと思うけど、休みの日の雪ほど嬉しいのはないですね\(^o^)/heart04

そんな中、友達が鍋パしに来てくれました(´∀`*)restaurant

寒い日の鍋って最高・・・(゚Д゚)heartheart

もちチーズ入れたら凄い美味しかった〜(^q^)restaurant

帰る時一緒に外出て、少し雪合戦をしましたwww

去年雪が降った時に雪だるまならぬ、『うさだるま』を作ったので今回も作ろうとしたけど・・・手が・・・(´;ω;`)snow

雪合戦で限界を超えたらしく作れませんでしたw

今日は場所によってはまだ雪があったり、凍ったりしてるので滑らないようにしないとですね(`・ω・´)sign03

友達は全然関係ない家の階段で滑ったと言ってたので、家の中でも気を付けてく下さいね(^ω^)w

茉莉でした(・∀・)heart

2013年1月10日 (木)

明けすぎたぁぁぁぁΣ(゚Д゚|||)!!! By神田基地 茉莉

明けましておめでとうございます*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚heart01heart01heart01

・・・明けすぎておめでとう感ないですが・・・

皆さんどんな年末年始をお過ごしになったんでしょうか(^ω^)flair

神田基地ファミリーの舞ちゃんと荏原くんは、体調を崩し寝正月になっちゃったそうです(´;ω;`)sweat01

茉莉は元旦に浅草寺に行ったんですが、雷門を越えて道路にまで人が並んでいて1時間かけて初詣に行ってきましたwww

おみくじは『大吉は引きたくない・・・』と言いながら引いたら大吉でした・・・(゜д゜)

何故大吉は嫌かと言うと、去年舞ちゃんが『大吉を引いたけど悪いことの方が多かった('A`)sign03』と嘆いてたので、神田基地では『大吉恐い・・・』ってなったんですw

あぁ・・・引いてしまったwww

そして3日は可愛い姪っ子といーーっぱい遊びました\(^o^)/heart01heart01heart01

お嫁に行って欲しくないほど可愛いです(´<_` )heart04

まぁ、まだ2歳なんですけどねw

結構充実したお休みでしたnotes

新年明けて10日経ちましたが沢山の方が新年の挨拶に足を運んでくださいました\(^o^)/shineshineshine

ありがとうございます(*´∀`*)heart

神田基地も5年目を迎えたので、より一層頑張っていきたいと思っていますsign03

そして神田基地に足を運んでくれる方、これを読んでくださってる全ての方が、素晴らしい1年になることをお祈りしてます\(^o^)/heart01

これからも神田基地を宜しくお願い致します(・∀・)sign03sign03

茉莉でした(^ω^)heart

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO