プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雪だぁぁぁ(゚∀゚)!!!!    By神田基地 茉莉 | メイン | 今週木曜に無料LIVEやりまーす (・∀・)♪ by神田基地 茉莉 »

2013年1月23日 (水)

とーーっても嬉しいお話・・・(*´д`*) by神田基地 茉莉

みなさんこんばんわぁー\(^o^)/heart01

本格的に寒くなってますが、如何お過ごしですか(^ω^)heart

さてさて(゚∀゚)sign03そんな中、茉莉にとってめっちゃくちゃ熱くて嬉しい事がありました(゚∀゚)sign03sign03

それは・・・二人目の姪っ子が産まれましたぁぁぁぁぁぁ*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚shineshineshine

あんなに可愛い姪っ子がもう一人だなんて・・・想像しただけで鼻血でそう(^ω^)heart02

また貢ぎ物が増えそうですwww

上の子は2歳で噂の『魔のイヤイヤ期』というのが始まってますw

なのに赤ちゃん返りになったらどうしようと、お姉ちゃんが悩んでました('A`)w

叔母さんの茉莉からすれば、それでさえ可愛いのに(*´д`*)heart01heart01heart01

姪っ子パワー恐るべしwww

二人共、健康で元気に明るく成長してくれたらそれで充分ですね(・∀・)note

大きくなったらdisney行って、プリンセスの格好をさせるのが密かな願望ですw

まだまだ寒い日が続きそうですが、姪っ子パワーで暖かく過ごせそうです\(^o^)/heart

そして2月には色々とイベントを企画しているので、ブログで情報をチェックしておいて下さい(^ω^)flair

茉莉ちゃんでした\(^o^)/heart

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO