プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明けすぎたぁぁぁぁΣ(゚Д゚|||)!!! By神田基地 茉莉 | メイン | とーーっても嬉しいお話・・・(*´д`*) by神田基地 茉莉 »

2013年1月15日 (火)

雪だぁぁぁ(゚∀゚)!!!!    By神田基地 茉莉

皆さんこんばんわぁヽ(*´∀`)ノshineshine

昨日snowsnow降りましたね(^ω^)heart積もりましたね(^ω^)heart

起きてカーテン開けたら・・・(゚∀゚)shineshineshineshine

一気にテンション上がりました\(^o^)/up

きっと仕事だったら下がってたと思うけど、休みの日の雪ほど嬉しいのはないですね\(^o^)/heart04

そんな中、友達が鍋パしに来てくれました(´∀`*)restaurant

寒い日の鍋って最高・・・(゚Д゚)heartheart

もちチーズ入れたら凄い美味しかった〜(^q^)restaurant

帰る時一緒に外出て、少し雪合戦をしましたwww

去年雪が降った時に雪だるまならぬ、『うさだるま』を作ったので今回も作ろうとしたけど・・・手が・・・(´;ω;`)snow

雪合戦で限界を超えたらしく作れませんでしたw

今日は場所によってはまだ雪があったり、凍ったりしてるので滑らないようにしないとですね(`・ω・´)sign03

友達は全然関係ない家の階段で滑ったと言ってたので、家の中でも気を付けてく下さいね(^ω^)w

茉莉でした(・∀・)heart

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO