プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年9月11日 (火)

お誕生日のお話ヽ(*´∀`)ノ  By 神田基地 茉莉

みなさんこんばんわ(´▽`)heart

さてさてsign03昨日は神田基地オープンから働いてる伊禮さんが誕生日でした(゚∀゚)birthdayshine

おめでとーーーヽ(*´∀`)ノheart01heart01heart01

茉莉の1つ上なのでお姉さん的な部分もあれば、ど天然なのでいつも笑わせてもらったりしてますwww

後者の方が大部分ですが・・・w

そして6日は常連様のお誕生日でしたぁーheart01

前島さんnotesおめでとうございまーす\(^o^)/birthday

これからも素敵な前島さんでいてください(・∀・)shine

次来た時お祝いしましょー\(^o^)/そうしましょー\(^o^)/heart

いつもブログ見てくれてると聞いたので、きっとこれも読んでくれてるはず・・・sign03w

自分の誕生日もそうですが、人の誕生日もなんか嬉しくなっちゃいますよね(゚∀゚)notes

神田基地では誕生日や送別会、ウェディング祝いなどをしますが、嬉しそうな顔を見たらほっこりしちゃいます(´ー`)heart04

この前ウェディングのお祝いをした時お客様が泣いて喜んでて、それ見て貰い泣きしちゃいそうでしたwww

もう最近涙腺弱くてどうしようもないですwww

そんな感じで、今日も元気に頑張ってまーす(*´д`*)sign03

茉莉でしたん(・∀・)heart

2012年9月 3日 (月)

BBQ納め(゚∀゚)!!!  By 神田基地 茉莉

みなさんこんばんわぁ(*´∀`*)heart01

9月になった瞬間に暑さが無くなっちゃいましたねぇ(´;ω;`)down

でもでもsign03行ってきましたsign03第2回BBQ(゚∀゚)shineshineshine

そしてやっぱり寒かった(゚∀゚)sign03w

今回は奥多摩の方へ行ってきましたheart着いて車止めたら雷雨www

まさかの雷雨www   えーーーーん゚(゚´Д`゚)゚sweat01

とりあえず一回車内で乾杯してwどうするか話してたら晴れ間が\(^o^)/sunshine

急いで用意して急いで食べました( ´,_ゝ`)restaurant

川にも入ったけど冷たすぎて1回で断念・・・(´Д⊂

でもメンツが楽しすぎてずっと笑ってましたヽ(*´∀`)ノnote

最後片付けの時は豪雨でびっちょびちょになりましたwww

そして帰ってから前回のお決まり12時間睡眠しましたwww

あと夏納めに花火もしたいなぁ・・・heart02

遊ぶ分働くsign03ってことで今日も元気に営業中でっす(ノ∀`)notes

heart01heart01heart01茉莉でした(・∀・)heart01heart01heart01

2012年8月30日 (木)

新人くんが初投稿w  By神田基地 荏原と茉莉(・∀・)

皆さんこんばんわーーヽ(*´∀`)ノheart01

今日も暑いっすねぇ(´・ω・`)sweat01

今日は神田基地のホールで唯一の男の子に書いてもらおうと思ってます(^ω^)shine

・・・え?舞ちゃんはって?・・・パソコン打てないんですよ。彼女。w

だから一度もブログ書いたことないんですよ。彼女。w

さて、荏原にでも書いてもらいましょうpencilwww

初めまして、荏原です。(えはら)riceball

こう見えて20歳ですheart01ヒゲがある時は北島康介でしたwave

自分では思わないのですが、お店に来てくれたお客様によく言われましたwinkdiamond

まあ、僕の容姿はさて置いてend今日は僕の地元を紹介しますfuji

僕は埼玉県の行田と言うところに住んでいますhouse

でも、説明するときは行田ではわからないので熊谷で通していますcrying

そんな行田にはshine素晴らしいshine食べ物がありますsign03

知っていると思いますが、ゼリーフライですlovelygood

あれ、すごく美味しいですよねheart02コロッケみたいな、だけどコロッケでないhappy01

行田の誇る美味しいB級グルメですnote

え、、、sign02知らないんですかweep

冗談は止めてくださいangrysign01ぷんぷんdash

でも、正直、神田基地の皆は誰も知りませんでしたdespairmist

なので、買ってきて神田基地の皆に食べてもらいました。。。

そしたら、なんと大好評でしたヽ(*´∀`)ノheart04

特にまりさんheart01はほっぺたを落としていましたeyesign03

僕はすごく嬉しかったですlovely

そこで、初めて神田基地の一員として認められました(`・ω・´)sign01

みなさんsign01認めてもらうには食べ物ですriceballsign03  荏原

・・・美味しかったなぁ・・・

あ、茉莉ですwww

ゼリーフライの補足として 銭フライ→ゼニーフライ→ゼリーフライで訛っていったそうですw

決してゼリーが入ってるわけではありません(・∀・)sign03おからコロッケだそうです(^ω^)

また買ってきてもらおうっと(^q^)heart01heart01heart01

では今日もみんなで元気に働きまーす(゚∀゚)sign03

茉莉でしたheart

2012年8月20日 (月)

お盆も終わり・・・(^ω^) By 神田基地 茉莉

皆さんこんばんわヽ(*´∀`)ノheart01

長い休みの後のお仕事ご苦労様です(・∀・)shine

みなさんどんなお休みを過ごしたんでしょうか(^ω^)sign02

神田基地は11日〜13日とちょっと短めのお休みだったので、遊び足りなかった茉莉ちゃんは土曜に人生初のボディボードをしてきました(゚∀゚)sign03sign03sign03

しかし前日の仕事終わりに激しい胃痛に襲われ・・・1時間脂汗をかき痛みに悶え・・・明日海行けないんじゃないかと思いながら就寝・・・

翌朝・・・ちょーーー元気(・∀・)heart01heart01

でも外見たら雷雨・・・(^ω^)thunder

・・・・・・・・・・・・(^ω^)エッ?

でも行くかsign03ってことで千葉に行ったらめっちゃ快晴(´;ω;`)heart04

青い空、白い雲、青い海ぃぃぃぃぃぃぃmistshineshine

で、女4人でキャッキャしながらボディボードやりました(*´∀`*)

茉莉ちゃん水泳をずっとやってたので泳ぎに自信ありました。

しかし波が高く何回かボードごとさらわれ溺れかけました・・・(ノω;)

でも5〜6回は波に乗れた(゚∀゚)!!!!!!!!!!!

その時の快感たまりません(ノ∀`)notesまた行きたいなぁ(ノ∀`)heart01

さてsign01今日も神田基地は月曜限定の飲み放題をやってますよ(^ω^)←

素敵な仲間や恋人とお盆の話でものんびり語りに来てくださいね(*´∀`*)

茉莉でした(゚∀゚)heart

2012年8月14日 (火)

お盆休みの思い出(゚∀゚)!!! by神田基地 茉莉

みなさんこんばんわーーー\(^o^)/sign03sign03

世間はまだお盆休みだと思いますが、如何お過ごしですか(^ω^)??

神田基地は11日〜13日がお休みでした(゚Д゚)sign01

そして12日に仲良しバイトメンバーでBBQに行ってきました(*´∀`*)heart01heart01

場所は埼玉の長瀞です('∀`)shine

ずぅぅぅっと天気予報が雨マークで、諦めてたけど・・・前日になったら晴れにヽ(*´∀`)ノsun

当日はまさかの朝4時半に起きて9時には長瀞着きました(・∀・)heart01

ライン下りしてBBQして皆で川で遊んで・・・heart04

本当に楽しすぎていい思い出ができました('∀`)notes

みんなで『本当楽しかったね〜heart01』なんて言いつつ帰りの車で寝て、帰ってから13〜14時間爆睡しちゃいましたwww

こんなに寝たの学生振りwww

次の日は寝過ぎと日焼けで疲れすぎて、一歩も外に出ないという引きこもりをしましたw(勿体ないw)

日焼け止めをこまめに塗ってても少し焼けた茉莉ちゃんです(^ω^)

因みに舞ちゃんは日焼けオイル塗ってたからちょーー黒いです(^ω^)w

さて、今日から営業しているんですが「お盆だからどうかなぁ〜」と思っていましたが、予約も結構入って、今日も神田基地は賑やかです(´▽`)flair

今日のおすすめは 石垣牛の煮込みハンバーグ でっす(^q^)ウマーheart01

あー、食べたいw

と、思った方は是非神田基地まで足を運んでくださいヽ(*´∀`)ノsign03

茉莉でした(・∀・)heart

2012年8月 6日 (月)

あ・・・暑い(;゚Д゚)!!!!そして熱い!!!!!! By神田基地 茉莉

皆さんこんばんわーーー\(^o^)/heart01

冬の寒さを忘れる暑さですね(´Д`)snow

でも夏生まれの茉莉ちゃんは、こんな暑さでも夏が好きヽ(*´∀`)ノsunsign03

そんな感じで神田基地の皆も毎日笑顔で働いてます(*´∀`*)heart02heart02

神田基地に新しい仲間が増えましたーnotes

本当に神田基地って何故だかいい子が入ってきてくれます(・∀・)shine

そして10個も年下の子に年齢いじりされます・・・(^ω^)

いやぁ、本当いい子ですねぇ・・・(^ω^)w

オリンピックの話題を話してて、「北京から4年経ったんだぁ〜」と当時の事を思い出してたら急に『年なんて気にしなくて大丈夫ですよ(゚∀゚)!』と一言。

え?急に何?今当時のオリンピックを思い出してただけよ?

・・・彼女とってもいい子なんですよ(^ω^)

そんな感じでオリンピックも熱いですね(゚∀゚)sign03

金は少ないけど、今までそんなに知られてなかった競技や期待されてなかった競技が続々とメダルをとってて・・・shine

今日はサッカーらしいので起きてたら応援しなきゃ\(^o^)/heart01heart01heart01

それではまた来週お会いしましょう(゚∀゚)ノシheartheart

茉莉でした(^ω^)

2012年7月30日 (月)

7月を振り返って・・・(・∀・)!!!

みなさんこんばんわ\(^o^)/heart01

7月も明日で終わりですねぇ(´Д`)sweat01

久しぶりのブログなので7月を振り返りたいと思います( ^ω^)shineshine

まず、7月1日・・・なんの日か皆さんご存知でしょうかw

私、茉莉ちゃんの誕生日でしたぁーーー(*´∀`*)ワーイheart02

お陰様で29歳というリーチがかかっちゃいました(ノ∀`)heart04

当日は日曜だったので2日の月曜に常連様が沢山お祝いに駆けつけてくれました(´;ω;`)

もう嬉しくて嬉しくて・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ここ神田基地で出会い、仲良くさせてもらって、さらにお祝いしてくれるなんて゚(゚´Д`゚)゚

ほんとーーーーに茉莉は幸せ者ですsign03sign03sign03

お祝いしてくれた方々、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)heartheartheartheart

こんな茉莉ですがこれからもお願いします\(^o^)/heart01

そして人生初の劇団四季見てきました!!!!!!久しぶりの平日休みを頂いて!!!!!

大親友からの誕生日プレゼントということで行ってまいりましたshine

美女と野獣・・・sign03いい(´;ω;`)sign03sign03ものすっごくいい(´;ω;`)sign03

ずっと鳥肌たちながら感動しっぱなしでした(´;ω;`)shineshine

他も是非観てみたい!!!!!!!!!!!!ライオンキングとか、キャッツとかlovelynote

後は、一昨日の土曜に隅田川の花火大会に行ってきましたflair

え?浴衣?そんなの暑くて着ませんヽ(*´∀`)ノnotes友達とのんびーりまったーり出店巡りをしながら見ましたw

花より団子とはこのことですねwww

久しぶりの友達とも会え、外でお酒を飲みながら花火なんて贅沢な気分でした( ^∀^)beer

そして神田基地は今日は月曜なので500円飲み放題の日ですhappy02

最近浸透してるみたいで飲み放題と分かって来て下さる方が増えた気がします(゚∀゚)sign01

ありがとうございます!!!

では今週も暑い中頑張りましょう\(^o^)/

茉莉でした(・∀・)heart

2012年5月25日 (金)

(・∀・)<近況と今日から新しいオススメでーす!!!

みなさんこんばんわヽ(*´∀`)ノheart01

そしてお久しぶりですね(・∀・)茉莉ちゃんでごわす♪~(´ε` )note

最近は急に天気が悪くなったり寒くなったりですが、如何お過ごしですか(゚∀゚ )shineshine

先月舞ちゃんが23歳の誕生日でした(*´∀`*)heart

いやぁ若いって素晴らしいwww

そして舞ちゃんと茉莉が神田基地で働いて1年が経ちました\(^o^)/ワーイheart04heart04

早いなぁ・・・(^ω^)働き出した時は「ちらがーpig?みみがーpig?じーまみー?」など沖縄の言葉に翻弄されましたのを思い出しましたw

1年いるとメンバーも変わるわけで(伊禮さんと舞ちゃんはいますけどねw)今月から新しい子が3人も入ってくれました!!!キタ━(゚∀゚)━!!!

みーんな可愛い年下です\(^o^)/

いやぁ若いって素晴らしいwww覚えが早い!!羨ましい!!!

まぁ羨ましがるのはこれくらいにして・・・w

題名にもありましたが、今日から新しいオススメでーす(*´∀`*)restaurant

restaurant島豆腐のキムチ奴  ¥480

restaurant久米島産モズクと長芋のネバネバサラダ ¥480

restaurantスパムキムチ チャンプルー  ¥680

restaurantゴーヤと茄子の肉味噌まみれ ¥580

restaurantスパムと新玉ねぎの串揚げ  2本¥380

あー・・・食べたい・・・

まぁ昨日試食したんですけどね\(^o^)/note

常連さんも初めての方も是非食べに来て下さいねheart01heart01

では今日も頑張っちゃいます(ノ∀`)shine

茉莉でした(・∀・)sign03

2012年5月10日 (木)

今年も入荷!!

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

毎日変な天気が続きますね。。。

さて今日は、今年も入荷しました!!

久米島より直送の天然のモズクが入荷しました☆☆☆

015_2

ヘルシーで美味しい天然のモズクを食べてみませんか!?

これを食べるとスーパーのモズクは食べれなくなるかもです(・∀・)

もう一つ!!

これは6月末ぐらいまでの期間限定品ですが、

秀ちゃんトマトも入荷しています。

甘〜いトマトを食べてみませんか!?

Tomatopic_2

おまちしていまーす。

2012年4月 9日 (月)

お久しブログ(・∀・)!!!

みなさんこんばんわヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです(`・ω・´)heart01

お元気でしたか??神田基地は相変わらず元気いっぱいです( ^ω^)notes

さて今日は月曜なので毎週恒例の

【お一人様500円sign01時間制限なしsign03泡盛と梅酒飲み放題sign03sign03】でごわす(ノ∀`)shine

ゆっくりまったり呑んではいかがでしょうか(゚∀゚)flair

そして・・・こちらをご覧ください・・・

http://www.j-wave.co.jp/original/circus/discovery/index.html

見ましたか??

そうですsign032号店がJ-WAVEラジオで紹介されましたlovelyup

今回は今の時期の桜とかけて「桜肉」の紹介をしてもらいましたhappy02

この2号店はメインは馬肉(゚∀゚ )sign03

そしてリーズナブルすぎるお酒の数々(゚∀゚ )sign03sign03

お・・・美味しそう・・・(^q^)heart

有難いことに、神田基地の常連さんで足を運んでくれた方も多く皆さんが「美味しかったよー(゚∀゚)up」と言っていただいて嬉しい限りです(^ω^)heart01

近々神田基地メンバーで食べに行く予定なので、今からワクワクです♪~(´ε` )

それよりも幡多さんの写真に目がいっちゃいがちですが、そこは笑いをぐっと堪えて読んでくださいねヽ(*´∀`)ノnote

茉莉でした(・∀・)heart01

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO