プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ブログにたまにお得情報こっそり秘密にのせちゃいますね!神田基地だけに…

お店の隅々に秘密がいっぱい!神田の本気の大人のファンタジーな秘密の飲食店目指してます。

入り口はびっくりかもしれませんが…大丈夫ですから
!秘密なんですけどね!

神田基地スタッフは
心のあるあたたかい
おもてなしをしたいと考えております、

飲食は皆様にとって大切な癒しの時間
だから真面目にお仕事します! あっ ユーモアも大切にしたいと思います(^^)是非皆さん大切な方といらしてくださいね☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

沖縄 Feed

2010年2月26日 (金)

バンクーバーのお祭りももう終わり

もうそろそろお祭りも終わりですねconfident
そして冬も…snow

精一杯戦ったオリンピックの選手の皆様方、ほんとうにおつかれさまでしたski
そしてニッポンに元気をありがとうhappy01


女子フィギア盛り上がりましたねnote
ワンセグ携帯でみていて、ジャンプの瞬間電波が途切れてしまってなんだかよくわかりませんでしたが…

キム選手も浅田選手もまだまだ19歳ですよhappy02
自分の19歳の時のことを考えると偉いっの一言!!!
(カナダでは女子フィギアのチケット、闇で20万位していたらしいですね)

カーリングもにも結構はまりました。
これからはやるといいですねnotes
でも本橋選手ってなんか沖縄の人っぽいと思いません?(勝手な個人的感想です)

さて、私、神田基地隊員Jは先日カナダから帰国し、仕事で沖縄にやって参りました。目的は仕事?と遊びです。そして食材探しでやんばるにやってきました。(おいしい豚肉買って帰りたいと思いますpigpig

本日は瀬底島にある知り合いのペンションに泊まっています。
天気はあまり良くないのですが結構暑いですcoldsweats02

どうですかーーー?めちゃくちゃセレブでしょlovely

今度は皆んなで来たいですよね。


夏は絶対ビーチパーティーやるぞ!!


そして神田基地はこれからもお客様に元気を与えられればgeminigeminiと思っております

神田基地 TOKYO のサービス一覧

神田基地 TOKYO